戸狩温泉スキー場の口コミ

3 / 5良い
毎年のことながら雪があると思いきや、本当に雪が無い…これから本当にスキーができるのか?不安です。雪質を期待して行ったのですが残念です。明日は雨の予報ですし。

戸狩温泉スキー場の新着口コミ