伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シープドッグショーは入場料+400円払っても見る価値ありだと思います。馬車も900円とやや料金高めですが乗って良かったです。園内高低差あり坂道の行ったり来たりは足腰が鍛えられる感じです。歩きやすい靴で来ることをお勧めします。
シープドッグショーは入場料+400円払っても見る価値ありだと思います。馬車も900円とやや料金高めですが乗って良かったです。園内高低差あり坂道の行ったり来たりは足腰が鍛えられる感じです。歩きやすい靴で来ることをお勧めします。