福井県立恐竜博物館の口コミ

3 / 5良い
内容はよいと思いますが、後ろの方の席だと疎外感があって、残念でした。近くで見たらすごく迫力があっていいだろうなと思います。

福井県立恐竜博物館の新着口コミ