福井県立恐竜博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
内容はよいと思いますが、後ろの方の席だと疎外感があって、残念でした。近くで見たらすごく迫力があっていいだろうなと思います。
内容はよいと思いますが、後ろの方の席だと疎外感があって、残念でした。近くで見たらすごく迫力があっていいだろうなと思います。