成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
しっとりとした黒湯がとても気持ちが良いです。露天風呂は温度が低めなので、長く入っていられます。浴室に荷物置き場が無いので、洗い場に置くしか無いので、少し不便です。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ