ミッチー さま

ミッチーさまの口コミ

未設定 / 5段階中

シルバーリングを手作りしたいと以前から思いつつも、なかなか不器用なため行動できずにいました。今回思い切って参加しましたが、結果、良いものができてよかったです。
糸ノコギリやガスバーナー等を使い、真っ直ぐ切るところがガタガタになったり、違う所に火を当てたり、最初はどうしたもんかと脂汗が出ましたが、一つ一つの工程で修正していただき、鉄の棒っ切れのようなものが最後は無事に光り輝くシルバーリングになりました!
指輪のサイズも通販にはない「◯.5」レベルで自分の指にピッタリで、リング内側に文字を入れていただき、世界に一つだけの自分の指輪が出来ました。完成時は感動で指輪に見とれてました。
作り方の工程や道具の名称、使い方をとても丁寧に教えてくださり、素人でも分かりやすかったです。
Kuraさんは他に比べると値段がとてもお得なので、これからアクセサリー作りを始めようという方にはお手頃価格でとてもいい体験になるかと思います。
時間は3時間弱でしたが、普段、モノ作りをしない、且つ、1時間以上集中したことがない私には新鮮な時間であっという間でした。
この経験があったせいか、指輪をつけてから何かと前向きになりました。
めったに味わうことのない経験ですので、一度は味わってみる価値があるのではと思います。
ぜひ体験してみてください。