神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
皆さんとても楽しいですよ。大人も子どももみんな一緒に楽しめます。ただお食事にカツカレーを食べましたが、はじめから冷めてたのが残念でした。ちやんと温かい食事がしたかった。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ