御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ

5 / 5素晴らしい!
親子3人で行きました。
11ヶ月の息子が恐竜の迫力に驚いていて可愛かったです。
御菓子御殿で紅芋タルトを食べて美味しかったです。

御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの新着口コミ