御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子3人で行きました。 11ヶ月の息子が恐竜の迫力に驚いていて可愛かったです。 御菓子御殿で紅芋タルトを食べて美味しかったです。
親子3人で行きました。 11ヶ月の息子が恐竜の迫力に驚いていて可愛かったです。 御菓子御殿で紅芋タルトを食べて美味しかったです。