ポルトヨーロッパの口コミ

3 / 5良い
冬場に行ったのでお手洗いの便座がとっても冷たかった。ほとんど和式ばかりのお手洗いもあったのでお手洗いがきれいになればいいなと感じました。

ポルトヨーロッパの新着口コミ