甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎年始にお邪魔しています。 毎年、風呂上りだと売り切れなので、 今回は、お風呂前に食堂も利用させていただきました。 来年、また行きますのでよろしくお願いします!
毎年始にお邪魔しています。 毎年、風呂上りだと売り切れなので、 今回は、お風呂前に食堂も利用させていただきました。 来年、また行きますのでよろしくお願いします!