甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ

3 / 5良い
ドライヤーが100円/5分で有料になりました。5分も使わないので残念です。お湯はよかったです。外風呂がぬるめでした。

甲斐大泉温泉 パノラマの湯の新着口コミ