甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ドライヤーが100円/5分で有料になりました。5分も使わないので残念です。お湯はよかったです。外風呂がぬるめでした。
ドライヤーが100円/5分で有料になりました。5分も使わないので残念です。お湯はよかったです。外風呂がぬるめでした。