福井県立恐竜博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
7年ぶりにきました。
新館できていて😊
びっくり‼️しましたが楽しかったです。
外に口開けた恐竜あったのになくなっていて少し残念😢でした。もう一度その口開けた恐竜と写真撮りたかったなぁ
でも楽しかったです。

福井県立恐竜博物館の新着口コミ