ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
東京の公演が行けなかった為、大阪に行きました。 Dオタなんである程度ディズニーにかかる金額の感覚はある方と思いますが、これでこの料金は高いと思いました。
東京の公演が行けなかった為、大阪に行きました。 Dオタなんである程度ディズニーにかかる金額の感覚はある方と思いますが、これでこの料金は高いと思いました。