ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ディズニー大好きな家族で行きました。 大きなスクリーンで迫力があってとても良かったです! 帰ってすぐにディズニーのDVDを見たくなりました! もう少し値段が安いと最高なんですが
ディズニー大好きな家族で行きました。 大きなスクリーンで迫力があってとても良かったです! 帰ってすぐにディズニーのDVDを見たくなりました! もう少し値段が安いと最高なんですが