京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
小学生低学年息子と2人で。

平日10:30-14:00くらいまでで十分全部見て、SLにも乗って楽しめました。
日によるとは思いますが、運転シュミレーションは完売でした。

京都鉄道博物館の新着口コミ