サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しい時間でした。
自分が思ってた以上によくできて、とても嬉しいです。
今回は急須でしたが、他にもいろいろやってみたくなりました。

今回はありがとうございました。
また、やりたいなぁと思います!

サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の新着口コミ