サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しい時間でした。 自分が思ってた以上によくできて、とても嬉しいです。 今回は急須でしたが、他にもいろいろやってみたくなりました。 今回はありがとうございました。 また、やりたいなぁと思います!
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!