松阪温泉熊野の郷の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お正月料金でしたが、お得に利用できました。 入浴→レストランで昼食→岩盤浴→入浴で夕方4時でした。 良い年になりそうです。
お正月料金でしたが、お得に利用できました。 入浴→レストランで昼食→岩盤浴→入浴で夕方4時でした。 良い年になりそうです。