一昨日からの連続岩盤浴です。連続で来てるからか汗かくのも早いし暑くて苦しいのもほぼ無くてスッキリのんびりデトックスでした。 平日はやっぱ空いてるのかなって印象です。私的には有難い!!混んでるのすんごい嫌いだから毎週平日通うの決定って感じです( ´,,•ω•,,`)♡
箕面湯元 水春の新着口コミ
-
4 / 5とても良いとってもきもちよかったです。ロウリュのところが暑くて最高でした。
きょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場に快適な温泉があってちょこ利用させて頂いております。サウナやジェットバスもいいですね。z751投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用したので、人も少なく、過ごしやすかったです! マッサージを受けたのですが、力加減もちょうどよく、とてもリフレッシュできました!! また利用したいとおもいます!さまんさ投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂の種類が多く、休憩用の椅子も多く配置されてる点が評価されるLJ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでチケット取ったのですが電波障害でチケット画面が開かなかったのですが受付の方がスムーズに対応していただきました。ありがとうございます。お風呂もたくさん種類があり子供と楽しくゆ...うあ投稿日 0