天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きました とてもきれいで、過ごしやすかったです 岩盤浴は、時折レッスンで追い出されますが、奥の岩盤浴エリアには入れるみたいです
久しぶりに行きました とてもきれいで、過ごしやすかったです 岩盤浴は、時折レッスンで追い出されますが、奥の岩盤浴エリアには入れるみたいです