鹿児島イルミナージュの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルミネーションは、素晴らしかったです。ただし公園ということもあり、段差があったためベビーカーや車椅子などで来園した場合大変でした。 来園した方が園内でタバコを吸っていたためマナーも大切だと思いました。
イルミネーションは、素晴らしかったです。ただし公園ということもあり、段差があったためベビーカーや車椅子などで来園した場合大変でした。 来園した方が園内でタバコを吸っていたためマナーも大切だと思いました。