鹿児島イルミナージュの口コミ

4 / 5とても良い
イルミネーションは、素晴らしかったです。ただし公園ということもあり、段差があったためベビーカーや車椅子などで来園した場合大変でした。
来園した方が園内でタバコを吸っていたためマナーも大切だと思いました。

鹿児島イルミナージュの新着口コミ