大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても広々していてのんびりと過ごせました。 時々飛行機が飛んでくるのが見えて乗り物好きの子どもも喜んでいました。
とても広々していてのんびりと過ごせました。 時々飛行機が飛んでくるのが見えて乗り物好きの子どもも喜んでいました。