センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

5 / 5素晴らしい!
サウナにゆっくり入りたくていきました。ホテルだけあってきれいだし掃除もきちんとされて気持ちよく過ごすことができました。また是非いきたいです。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ