レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
渋滞で遅れても丁寧に対応いただき、SUP 自体も楽しい時間を過ごせました。 いっぱい写真もカメラで撮ってもらえるので、良い写真と思い出が残ります!笑
渋滞で遅れても丁寧に対応いただき、SUP 自体も楽しい時間を過ごせました。 いっぱい写真もカメラで撮ってもらえるので、良い写真と思い出が残ります!笑
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。