SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。綺麗でゆっくり過ごす事ができました。次は友達誘って行きたいです。 スタッフも優しい人ばかりでした。
初めて行きました。綺麗でゆっくり過ごす事ができました。次は友達誘って行きたいです。 スタッフも優しい人ばかりでした。