秋田ふるさと村の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2回目ですが今日もとっても混んでいました。雪も少ないので外で遊ぶこともできず、ここに集中してしまうのは 仕方ないですね。また来年も遊びにきたいと思います。
2回目ですが今日もとっても混んでいました。雪も少ないので外で遊ぶこともできず、ここに集中してしまうのは 仕方ないですね。また来年も遊びにきたいと思います。