フェスタ・ルーチェの口コミ

4 / 5とても良い
寒かったがカイロを配布してくれたり
子どもは光るおもちゃをガチャガチャでもらえたりと喜んでいた。
イルミネーションもとても綺麗でした。

フェスタ・ルーチェの新着口コミ