シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ

4 / 5とても良い
日帰りでしたが、ちょうどいい感じのスキー場でした。中級コースが多い印象です。スキーヤーとスノーボーダーの割合は半分ずつくらいだと思います。

シャトレーゼスキーバレー小海の新着口コミ