有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行かせていただきましたが、泉質もとても良くいろんな種類のお風呂があってゆっくり楽しむ事ができました。 出てからもずっとあったまったままで気持ち良かったです! またリピートさせていただきます。 館内のお食事処も美味しかったです。