ベッセルイン栄駅前の口コミ

3 / 5良い
綺麗です!
バラエティはそんな多くないかもしれません。
でもどて煮などもあったりしてお腹ふけれます!
ひつまぶしはご飯の中にうなぎがまぜてあるかんじですね。

そこそこ楽しめました!

ベッセルイン栄駅前の新着口コミ