成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レストランが休止だったのでのんびり出来なかった。また、途中退館禁止なのに館内に喫煙所がないのもそれまたのんびり滞在出来ない。
レストランが休止だったのでのんびり出来なかった。また、途中退館禁止なのに館内に喫煙所がないのもそれまたのんびり滞在出来ない。