株式会社Mの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1回100分、2200円とリーズナブルで通い安いです!体も芯からホカホカと暖かくなって気持ちいいです。シャワールーム、パウダールームもあって利用しやすいです。
1回100分、2200円とリーズナブルで通い安いです!体も芯からホカホカと暖かくなって気持ちいいです。シャワールーム、パウダールームもあって利用しやすいです。