富良野スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ニセコ、トマムに比べて混雑が少ない印象でした。 今年は暖冬の影響で山麓のゲレンデに一部小石が露出していたようですが、問題なく楽しめました。
ニセコ、トマムに比べて混雑が少ない印象でした。 今年は暖冬の影響で山麓のゲレンデに一部小石が露出していたようですが、問題なく楽しめました。