ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
映像はとても素敵でした。観客のマナーはよくなかったのが残念。 その後購入した商品が不良品だったため電話をしたところ、対応者の感じが悪く不快でした。映像はよかっただけに残念です。
映像はとても素敵でした。観客のマナーはよくなかったのが残念。 その後購入した商品が不良品だったため電話をしたところ、対応者の感じが悪く不快でした。映像はよかっただけに残念です。