ライトドリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お世話になりました!地上からのフライト旅とても景色良く楽しめました。モーターがまわっている時とパラグライダーのみの時と2つの楽しみ方が出来ます。トンビも一緒に飛んでる時もあるそうなのでそんな時に巡り合ったらとってもラッキーですね♪ヒトも鳥になれる時間になれます。コンディションよければ富士山も見られて人生で一度はチャレンジしてみる甲斐ありです。
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木