キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天候が悪いときや冬場によく利用しますが広くてきれいだし、何より飲食の持ち込みがOKなのがとても有難いです。 残念なのは遊具の代わり映えがないのでそろそろ子供が飽きそうです。
天候が悪いときや冬場によく利用しますが広くてきれいだし、何より飲食の持ち込みがOKなのがとても有難いです。 残念なのは遊具の代わり映えがないのでそろそろ子供が飽きそうです。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...