天然温泉 小田原コロナの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
半年ごとにあかすりに通ってます。改装されていて、きれいで今どきになってます。
会計も無人の機械で対応、直ぐ出来ました。
その代わり、少し値上がり。仕方ないですね。

天然温泉 小田原コロナの湯の新着口コミ