鹿児島イルミナージュの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆっくり園内を散策しながらイルミネーションを楽しめました!普段遊びに行く日中の公園なので、歩きやすいコースでした。
ゆっくり園内を散策しながらイルミネーションを楽しめました!普段遊びに行く日中の公園なので、歩きやすいコースでした。