THE SPA 成城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも利用させて頂いております。温泉もサウナもとても良いです。壺湯がもう一つあれば待ちが少なくなるので最高です!
いつも利用させて頂いております。温泉もサウナもとても良いです。壺湯がもう一つあれば待ちが少なくなるので最高です!