天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
設備、スタッフともに満点評価。 ただバアサン軍団がやかましい。 ここは中国かと思うほどだ。 マジでなんとかできないものか… 一人の時はおどおどしてるくせに、仲間が来たとたんはしゃぎ出す。
設備、スタッフともに満点評価。 ただバアサン軍団がやかましい。 ここは中国かと思うほどだ。 マジでなんとかできないものか… 一人の時はおどおどしてるくせに、仲間が来たとたんはしゃぎ出す。