神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

3 / 5良い
設備の古さは感じますが、お風呂は気持ちよかったです。平日の昼間でしたが、常連のおばさま方がにらみをきかせており、居心地悪くてすぐ帰りました。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ