京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電車と踏切が大好きで、とても喜んでいました! レストランからもずっと電車が見られて 楽しんで食事をすることができました!
電車と踏切が大好きで、とても喜んでいました! レストランからもずっと電車が見られて 楽しんで食事をすることができました!