アカネス 清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
去年は2年記念日として、京都店でペアリングを作り、今年はこちらのお店でレザーの名刺入れを作らせていただきました。 自分で選んで決められる部分が多くて、2人でワクワクしながら作ることができました! 店員さんも優しくて丁寧に教えてくださるので、初心者でも良い出来になりました😊 これから使い込むのが楽しみです! ありがとうございました!!
たんみさまの体験したプラン
アカネス 清水店
- シルバーアクセサリー手作り
- 手作り指輪・リング
2,900円〜
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...