鹿児島イルミナージュの口コミ
3
/
5良い
投稿日
電気が消えてそのままになっているものがあり、少し残念でした。 全体的にはとてもきれいで、キッチンカーや、大道芸もあり楽しめました。 ありがとうございました。
電気が消えてそのままになっているものがあり、少し残念でした。 全体的にはとてもきれいで、キッチンカーや、大道芸もあり楽しめました。 ありがとうございました。