アカネス 清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのリング作りでしたが、こちらの質問や相談にとても丁寧に答えてくださいました。 コツやアドバイスなども教えて下さり、綺麗なリングを作ることができました。 作る工程もすごく楽しかったです。最後出来上がったリングをレザートレイに載せて、写真を撮らせてもらえるのもいい思い出になりました。 今度はレザーの方も体験してみたいと思います!素敵な時間をありがとうございました。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...