フェスタ・ルーチェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんのイルミネーションがあり、どれもとても綺麗で楽しい気分になりました。特に遊園地のメリーゴーランドなどの遊具がピカピカ光りながら動く様が気に入りました。あとメインのプロジェクションマッピングもあってすごく良かったです。

フェスタ・ルーチェの新着口コミ