ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日時指定チケットだったので並ばずに入ることができてよかったです。 内容も楽しめました。 しょうがないことですが、人が多すぎて100%のイマーシブを味わうことは難しかったです。
日時指定チケットだったので並ばずに入ることができてよかったです。 内容も楽しめました。 しょうがないことですが、人が多すぎて100%のイマーシブを味わうことは難しかったです。