ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳半の子供が好きなのでいきました。平日の12時ぐらいに行きましたが周りも子供が多く並ばずスムーズに入れて良かったです。ベビーカーも置いて行けたり、子供も楽しめるような工夫がされており存分に楽しめました。