ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
メインスクリーンルームはやっぱり凄かった!シャボン玉での演出もあり、子どもも大喜び(*^^*)たくさんフォトスポットもあって楽しかった♡
メインスクリーンルームはやっぱり凄かった!シャボン玉での演出もあり、子どもも大喜び(*^^*)たくさんフォトスポットもあって楽しかった♡