ここは穴場ですね、リフト券がリーズナブルで比較的空いていてストレス無かったです。 あと、何処のスキー場もそうですが、スノボーの人達が真ん中で座り込んでくつろいでいるので何か対策して欲しいです。 それ以外は文句なしです。
ちくさ高原スキー場の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オリンピック中でより楽しく滑れました^o^ 朝夕はガリガリな箇所も多かったですが お昼前後は滑りやすい雪質でした♪
kkk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気最高‼️ これが、ちくさブルーの晴天⁉️ お昼は高原レストランでソースカツ丼を頂きましたナグラ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで事前チケット購入で毎回窓口の列に並ばずにスムーズにチケットゲットできていて助かっています‼️ぽぽろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝は比較的空いておりおすすめです。 第一駐車場希望の方は早めの到着がおすすめ。 6:30には第一駐車場は停めれませんでした。ぽぽろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでチケット購入していたので、発券機利用して並ばずにチケットゲット!便利です〜。 4時間券ってぴったり4時間なのかな?と思い実験してみました。1分過ぎたかな?のころにゲート通ろ...ぽぽろん投稿日 0