井上寅雄農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イチゴがとても甘く美味しいかったです。プレミアムコースで色んな種類のイチゴが食べられて満足でした。 ついつい食べ過ぎてしまいました。 また予約して行きたいです。
イチゴがとても甘く美味しいかったです。プレミアムコースで色んな種類のイチゴが食べられて満足でした。 ついつい食べ過ぎてしまいました。 また予約して行きたいです。