筑紫の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての利用でした。 食事付きプランでお得に入浴出来ました。チキン南蛮定食にしましたが、とても美味しかった。また利用すると思います。
初めての利用でした。 食事付きプランでお得に入浴出来ました。チキン南蛮定食にしましたが、とても美味しかった。また利用すると思います。